忍者ブログ
函館市・北斗市・七飯町のエリアで、住宅ローンや借金の返済が滞納または不能になり、自宅や不動産が差押られて競売になってしまいそうな方への無料相談室です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、住宅ローン返済相談室長の山下です。

先日、昨年に任意売却で自宅を処分した依頼者様から
電話をもらいました。

自宅を売却したあとに、仕事で骨折してしまい、
入院しなければならないということで、
債権者への残債務返済を猶予して
もらうように交渉しました。

入院が思いのほか伸びたらしく、
最近になって債権者から支払いの通知書
が届き、どのように対処したらいいのか
の相談でした。

「本日、病院まで行くので、
届いている通知をみせてください。」


とお伝えしましたら、
とても恐縮しておられました。

住宅ローン返済ができなくなる方の
ほとんどが残債務を抱えてしまう
ことになり、
任意売却で処分した後の債務をしっかりと対処しな
ければ、生活再建が達成されなくなってしまい
ます。

任意売却の本質を知らない不動産業者は
あくまでも物件を売却するまでの仕事なので、
任意売却で売った後のことで、
フォローしていく業者は皆無に等しいです。


私は、住宅ローンや借金で苦しんでいる方を
救いたい
という思いで、この任意売却という
仕事に取り組んでおります。

ですから、売却後の相談についても、全て
無償に相談を受けており
、依頼者様のお力に
少しでもなれるように対応しております。

依頼者様の今後の生活状況をお伺いし、
無理のないように、再度残債務のアドバイス
をして行こうと思っております。

函館市・北斗市・七飯町
任意売却
住宅ローン返済問題を解決したい方は、
山下までご相談ください。

任意売却相談無料

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
任意売却コンサルタント
性別:
男性
職業:
不動産コンサルタント
趣味:
投資・釣り・海外旅行
自己紹介:
北斗市・函館市・七飯町のエリアで、不動産コンサルタントとして仕事をしております。
得意分野は、金融機関の不良債権を処理する任意売却です。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 任意売却で住宅ローン滞納を解決しよう! 函館・北斗・七飯  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]